SSブログ

仲間由紀恵、田中哲司と結婚(一年前から同居)なれそめとは? [ニュース]

スポンサーリンク




■仲間さん結婚おめでとう!!
仲間由紀恵さんと、田中哲司の入籍が発表されました!

一年ほど前に田中さんの方から、プロポーズ。
既に同居中というラブラブ夫婦ですね[黒ハート]

仲間さん(34)と田中さん(48)は、14歳差の歳の差婚!
ひとまわりも違うけど、大人っぽい女優さんて意外に年上の人と入籍することも多いですよね
(篠原涼子とか!)

仲間さんって、すごく自分の芯というか、軸をもったイメージの人だなと思います。
そこに寄り添う形になれる田中さんという組み合わせは、とても相性がよさそうですね。
当の田中さんも、「僕にはもったいない人」と仲間さんのことを語るくらいです。
そんな風に夫にってもらえるのは、女性としても幸せなことだなと思いました(o???o)?

■そんな二人の馴初めは…
平成19年10月のドラマ(『ジョシデカ!-女子刑事-』)で共演したことがきっかけだそうです。
最初は仲の良い友人としての付き合いから始まり、仲間さん曰く、
「彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこのたび結婚の運びとなりました」とのことです[黒ハート]

友達として始まり、徐々に関係が構築されて、夫婦にまで発展するなんて、
穏やか恋愛で、理想の形だな~と思います[黒ハート]

仲間さん、改めて結婚おめでとうございます!!お幸せになってくださいね(^ム^) スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。