SSブログ

さとう珠緒と森一弥の熱愛の末破局 [ニュース]

スポンサーリンク




昨年、さとう珠緒(40)と熱愛同棲中といわれていたお笑いコンビ?エネルギーの森一弥(40)ですが、実は今年夏には破局していたことがわかりました(´;ω;`)

大阪府警八尾署の1日署長を務めたさとう珠緒が破局を明かしました。

今年の春には、森が順調交際とコメントしていたのに、恋愛というのは、全くなにが起きるかわかりませんね…_(:3 」∠)_

珠緒ちゃんといえば、一昨年には元所属事務所の社長に夜逃げされたりしたこともあったとか、色々と公私ともに波乱万丈な毎日を送っているそうです…


[新月]?さとう珠緒の交際相手、森一弥とは…?
森 一弥 (40)
?東京都 立川出身
?お笑いコンビでボケ担当。
?ウッチャンナンチャンの南原 清隆が恩師で、さとう珠緒を紹介され出会った。
?南原 清隆主催の現代狂言で、狂言の世界に興味を持ち、狂言をもちいたコントをやるように。
?特技は、レスリング。
50k級では優勝、関東大会で4位、さらに全国大会で6位、海外でもハワイ大会で3位という実績あり。
?東京実業高校 卒業。品川庄司は、二年後輩とのこと。

1日署長を勤めるさとう珠緒ちゃんは、
相変わらず可愛い…けど、
やっぱり天然さんなんだろうか…?

せっかく可愛い外見持っているのだから
若いうちに結婚すればよかったのに…なんてことを思ってる人多そうだな。今回の破局のニュースみて。

でも、お笑い芸人さんて、正直遊び人てイメージも強いなぁ…
ファンがついてる芸人さんって、
こっそりファンの人とオフ会みたいなの開いて遊んでるって聞くし…笑

笑いがとれて、一緒にいると楽しいという部分に価値を置く人は、世の中にもいっぱいいるものね。

うーん…人の相性ってホントに難しい
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。