SSブログ
前の10件 | -

さとう珠緒と森一弥の熱愛の末破局 [ニュース]

昨年、さとう珠緒(40)と熱愛同棲中といわれていたお笑いコンビ?エネルギーの森一弥(40)ですが、実は今年夏には破局していたことがわかりました(´;ω;`)

大阪府警八尾署の1日署長を務めたさとう珠緒が破局を明かしました。

今年の春には、森が順調交際とコメントしていたのに、恋愛というのは、全くなにが起きるかわかりませんね…_(:3 」∠)_

珠緒ちゃんといえば、一昨年には元所属事務所の社長に夜逃げされたりしたこともあったとか、色々と公私ともに波乱万丈な毎日を送っているそうです…


[新月]?さとう珠緒の交際相手、森一弥とは…?
森 一弥 (40)
?東京都 立川出身
?お笑いコンビでボケ担当。
?ウッチャンナンチャンの南原 清隆が恩師で、さとう珠緒を紹介され出会った。
?南原 清隆主催の現代狂言で、狂言の世界に興味を持ち、狂言をもちいたコントをやるように。
?特技は、レスリング。
50k級では優勝、関東大会で4位、さらに全国大会で6位、海外でもハワイ大会で3位という実績あり。
?東京実業高校 卒業。品川庄司は、二年後輩とのこと。

1日署長を勤めるさとう珠緒ちゃんは、
相変わらず可愛い…けど、
やっぱり天然さんなんだろうか…?

せっかく可愛い外見持っているのだから
若いうちに結婚すればよかったのに…なんてことを思ってる人多そうだな。今回の破局のニュースみて。

でも、お笑い芸人さんて、正直遊び人てイメージも強いなぁ…
ファンがついてる芸人さんって、
こっそりファンの人とオフ会みたいなの開いて遊んでるって聞くし…笑

笑いがとれて、一緒にいると楽しいという部分に価値を置く人は、世の中にもいっぱいいるものね。

うーん…人の相性ってホントに難しい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仲間由紀恵、田中哲司と結婚(一年前から同居)なれそめとは? [ニュース]

■仲間さん結婚おめでとう!!
仲間由紀恵さんと、田中哲司の入籍が発表されました!

一年ほど前に田中さんの方から、プロポーズ。
既に同居中というラブラブ夫婦ですね[黒ハート]

仲間さん(34)と田中さん(48)は、14歳差の歳の差婚!
ひとまわりも違うけど、大人っぽい女優さんて意外に年上の人と入籍することも多いですよね
(篠原涼子とか!)

仲間さんって、すごく自分の芯というか、軸をもったイメージの人だなと思います。
そこに寄り添う形になれる田中さんという組み合わせは、とても相性がよさそうですね。
当の田中さんも、「僕にはもったいない人」と仲間さんのことを語るくらいです。
そんな風に夫にってもらえるのは、女性としても幸せなことだなと思いました(o???o)?

■そんな二人の馴初めは…
平成19年10月のドラマ(『ジョシデカ!-女子刑事-』)で共演したことがきっかけだそうです。
最初は仲の良い友人としての付き合いから始まり、仲間さん曰く、
「彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこのたび結婚の運びとなりました」とのことです[黒ハート]

友達として始まり、徐々に関係が構築されて、夫婦にまで発展するなんて、
穏やか恋愛で、理想の形だな~と思います[黒ハート]

仲間さん、改めて結婚おめでとうございます!!お幸せになってくださいね(^ム^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

適度な運動とは?どのくらいの時間?何をすれば良いの? [コラム]

健康診断にいけば、適度な運動をしましょうと言われ、
あぁ運動必要なんだよな…
確かに最近、動いてないかも…
と思いつつも、なかなか運動できてないのが実情ですよね。

じゃあ、そもそも適度な運動ってどれくらいなんでしょう?
人によって”適度”なんてそれぞれ。
一般的に、テレビや病院で言われる、適度な時間とは、
どんな運動で、どれくらいの時間を指しているんでしょうか?

■運動の種類について
運動には、大きく分けて、有酸素運動、と無酸素運動の二つがあります。

有酸素運動…酸素を体内に取り込み、その酸素を使ってエネルギーを消費する運動。
         脂肪燃焼、血糖値の上昇を抑える効果もあります。

         例:ウォーキングやサイクリング、水泳
            (身体に大きな負荷がかからず、ある程度の時間、長く続けて行うことができる運動)

無酸素運動…酸素ではなく、筋肉にためられているグリコーゲンを燃焼させることによって行う運動。

         例:ダンベル、腕立てふせ、筋トレ、短距離走
            (身体に大きな負荷をかけ、短時間しかおこなえない運動)

この二種類の運動を組み合わせて行うことで、健康促進できると考えられています。
その時には、強度、頻度、時間の三要素も考慮しましょう。


■運動の頻度と時間は?
運動の時間は、一回につき10~30分程度が目安と言われています。
一回の運動効果は、3~4日で消えます。前回の運動効果が残っているうちに、次の運動を行うと、運動効果が蓄積され、良いとされています。そのため、一週間のうち、3回以上が適度なようです。




たかみな 激ヤセ「栄養失調」 西川(T.M.Revolution)コメント [ニュース]

■たかみな激ヤセ 栄養失調と診断
AKB48総監督の高橋みなみ(23才)が、先日10日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」で、
栄養失調と診断されていたことがわかりました。

現在の体重が37キロであることを告白しました。
たかみなの身長は148センチだそうで、BMI値は16.9。かなり痩せているという診断結果のようです。
たかみなの身長ならば、数字上の標準は、48キロだそうで、
たしかにそこから考えると大幅に下回る数値ですね… 。
少し、心配です。

ちなみに、たかみな激やせと言われるようになったきっかけは、2014年の6月。
西川貴教(T.M.Revolution)が、ツイッタに投稿したプライベート写真が始まりだったようです。

あれ?西川さんとどういう関係???

…と思うのは、私だけじゃなかったようです、ちょっと調べてみるとこんな記事も▼


■TM西川 たかみなとの熱愛報道を否定
西川は、今年1月に自身のツイッタにて、ツーショット写真をそえつつ、
そんな気配は一切ないので、総監督のファンも、我が信者のみなさんもご安心ください!
との趣旨のツイートを流しています。

ただ、西川とたかみなは、過去に
「2人とも売れ残ってもうだめだと思ったら、結婚しよう」という口約束をしていたと、
ラジオでも語っており、お互いにとても仲の良い関係であるのは、確実です。

なんだろう、二人のキャラ的に、ノリでそういう話もしそうだし、
相性はばっちりなんでしょうね(笑)
個人的には、好きな芸能人の二人なので、
二人が結婚…!ってなったら、その時は大きく祝福してあげたい気持ちでいっぱいです!(^ω^)!

今後も動向を見守ります~^^

あびる優 結婚 イケメン格闘家 才賀紀左衛門 [ニュース]

あびる優ちゃん(28)が結婚きまったそうですね!
優ちゃん、おめでと~~~!!!(o˘◡˘o)♡

お相手は、年下のイケメン格闘家 25歳! 若い!
優ちゃん大人びてるから、年下くんがちょうどよいのかもしれないですね^^

お相手プロフィールは以下の通り

■プロフィール
・才賀 紀左衛門(さいが・きざえもん)
・1989年2月13日(水瓶座)
・身長:168cm
・体重:60キロ代→細マッチョ体型!
・ポスト魔裟斗と期待をよせられている
・ちなみ珍しい名前は驚くことに本名だそうです!紀州・和歌山県で代々続いている名前で、
兄弟全員に「紀」がつくのだとか

昨秋に当時付き合っていたF1レーサーと破局し
友人の紹介で、今年の春から、交際をはじめたそうです。

友人の紹介で、格闘家にであうってすごいな…(笑
すごい人たちの人脈もすごいんですね…納得=3
しかもF1レーサーもとモト彼って、さすがは優ちゃん。

素敵な夫婦の誕生に心ホッコリです!
昨日のTBSアッコにおまかせ!の番組内で、結婚の報告をしたそうです。
「幸せな家族を築けるようがんばります」とコメントしています。

うん、あびる優ちゃんは、絶対良いママになる…!!(確信
可愛くて、賢くて良妻賢母!
じきじき、ママタレントとして、ブログにもデビューするんじゃないでしょうか(笑

お子さんの誕生も楽しみですね♪

食物繊維ゼロなのに便秘に効くのは [美容]

便秘解消といえば、まず思い浮かぶのが食物繊維!
野菜!キャベツ!
…のようなイメージが先行する私ですが、なんと食物繊維ゼロなのに、
お腹の掃除に一役買ってくれる食べ物があるんですって!


それがハチミツ!!
ハチミツに豊富に含まれているグルコン酸という成分が、
腸内にいるビフィズス菌のエサとなるため、ビフィズス菌が増えてくれるそうです。
その結果、腸内環境が快適に保たれて、腸の運動が活発になって
便秘解消!!という流につなっていくのです。

そしてハチミツ効果は、それだけじゃないんです。
ビタミンやミネラルも含まれるため、昔から美容にいいとされてきたハチミツですが、
さらに、トリプファンという成分が含まれています。
これは、幸せホルモンと呼ばれるセロトニンを増やすため、精神的にも良い効果が期待できるそうです!
セロトニンと言えば、病院でも処方される薬にも含まれますし、
なんだかプラシーボ効果まで、期待できそうですよね(笑)

…と、色々調べてみたところ、すごいハチミツですが、
実はアレルギー症状が出る人もいるようです。
かく言う私も、ハチミツを食べるとき、喉がしまるような息苦しさを感じるのです。
気のせいかな…と思い続けているのですが、ハチミツを食べる度に感じるので、
もしかしたら、アレルギーかもしれない…
気を付けて摂取するようにしたいですね。



ムーミン キシリトールガムボトルでに! [グルメ]

みんなに愛されるムーミンが、キシリトールガムのボトルデザインになりましたね!
可愛い~!^^

20140914_ムーミン.jpg

種類は三種類だそうです!
味は、クールシトラスみんとの爽やか系♪

作者トーベヤンソンの生誕100周年を迎え、ムーミン人気が再燃しているそうですー^^
ムーミンカフェなんかもありますしね!

ちなみにキシリトールガムは、消費者庁から、”特定保健用食品(トクホ)”として認可もされています

■トクホとはなんぞや?
健康食品の中で、安全性と有効性について個別に
国から審査を受けて、健康への効果の表示が認められた「特定保健用食品」の略称。


可愛いムーミンだけど、この子達、一体何者設定なの??
と、前から思っていた部分についても、
ムーミンて何者?というネタについても、
調べてみました~(^ム^)


ムーミンは、トロール(妖精)であるらしいです。
そして、その他の登場人物もほぼ妖精だそうです。
原作の小説では、必ずしも明るい話ばかりでないそうなのですが、
何度もアニメ化されるにあたって、今のムーミンの形になってきたようです。

そういえば、ディズニーなんかも
今と昔だと、全然違かったりしますもんね。
時代に合わせて、形をかえていく、それが長く続くキャラクターの秘訣なのかもしれませんね。

ムーミンショップ、先日足を運びましたが、
とっても可愛いグッズがいっぱいで和みました(o˘◡˘o)♡
ムーミンのキャラクターラテアートも気になっています♪

Apple Watch [IT]

iPhone6とともに発売に期待が寄せられている、Apple Watchですが、
こちらも決済サービスが可能だそうですね。

Apple Playと繋がっていて、クレジットカードが使えるんだとか。
そんなハイスペックが腕時計についてる必要あるのかな…とか一瞬おもってしまいまいましたが、
これただの腕時計じゃないのですね。


心拍数やらなんやらかんやを検知するセンサなども沢山ついていて、
王はフィットネス用品としての機能も備わっているんだとか。
たしかに、スポースしながら、携帯ってもちあるかないんですよね…

特にランニングする時にはできる限り、持ちものを減らして、
身一つで運動したいですし、
ポケットすらついていないウェアも多いです。
そんな時でも、喉が乾いたら、飲み物は買いたいし、
ランニング小休止をかねて、カフェで一服なんてのもうなづけます。

そんなときに、腕時計型として、
コンパクトで高機能を備えているこのAppleWatchがあれば、
確かに便利なことこのうえないですね。

なんだか、従来の腕時計という概念とは、
一線を画していますね。
腕時計型の小型PCとでもいうんでしょうか(笑)

なんだっけ…それこそ名探偵コナンの腕時計型催眠術針とばすやつに通ずるものが…(笑)
あれ、最近ではボールとかもだせますしね…!四次元ポケットか

スマホ族で、とくにスポーツも頻繁にするほうではないので、
購入にはいたらないのですが、
Appleストアの店頭で少し、触ってみたい気がします。
期待は大ですね…!!
タグ:applewatch
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

仕事で大事なのは「やりがい」? [コラム]

コラム

1500人を対象にしたアンケートで、
仕事は、やりがいが一番重要であると答えたのは、
20代が約五割
30代も約五割
40代は、約七割!!!
という記事を読みました。

仕事に費やす時間って、起きている時間の大半の時間ですよね。
だから、何の仕事をやっているか=どんな人生を歩んでいるかに直結してくるのかなと思います。

20代は、生きるのに必死で
毎日新しいことが起こって、
喜んだり悲しんだりとにかく忙しい。

30代に入ると家庭を持つので、
仕事のやりがい云々よりも、
お金が必要という意識が強いのかもしれない。それに、徐々にリーダーや役職のある仕事を任され、管理職としてもチャレンジの多い毎日で、やりがいよりも日々発生する必要な業務に対応していくのに忙しい。

子供が、大きくなって、
大方の仕事を、こなせるようになってきた、
40代で、やりがいについて意識し始める傾向が高いのではないか?

50代になれば、
家庭から子供も巣立っていき、
夫婦の仲を基盤にいよいよ自分の人生と向き合うことになる。

いまの私からすれば
倍の年齢を生きなければそこへは到達できない領域であるが、
その頃見える景色ってどんなのだろう??

私はその頃までに
どんな人生を歩んで
何を手にいれているのだろう?
実りある人生を生きたいとおもう。

経済基盤もしっかり築いて老後良い暮らしをできるようになっていたいとおもう。
そこまでの道のりはどうすれば良いのだろう?

私は自分で自由にできる時間とお金がいまとても欲しい。
それを使って新たな経験をつみ、
能力を高め、その能力を、使ってまたお金もうけをしたい。
それの繰り返してで、安定した財産基盤わ築けるようになりたい。

その傍らで人との良い出逢いも経験して、縁をつないでいき、それぞれの人生が豊かになるようなそんな取り組みもしていきたいと切実におもう。

手探りな20代だけど、
30代になって、振り返ったときに
確実に、そこには何か違いが生まれてるとおもう。
築き上げる取り組みをがんばっていきたい

佐藤健のるろうに剣心が熱い!映画後編 [映画]

るろ剣映画 二部作目「 るろうに剣心 伝説の最後編」の初日の舞台挨拶に
佐藤くんが出席したそうです
「役者人生の中で一本出会えるか出会えないかの作品」とコメント(o˘◡˘o)♡

すばらしきかなるろ剣映画!
十年以上も前に連載が終わっているにもかかわらず、
長く沢山の人に愛され続けた漫画。本当に素敵な作品だと思います。

色々な方の好きな要素がちりばめられた漫画ですよね。
幕末の志士たちの名前が出てきて、明治初期の混沌の時代が舞台。

そこに、過去に人斬りとして暗躍したという伝説の剣客という主人公の設定ね!
ジャンプ漫画において、”強い”とか”伝説の”とかいうタグ付けは、戦闘漫画において、強いネタですよね…
その時代背景が、史実にの中であったかもしれない設定!
著者の和月先生は、本当に美味しいネタで漫画かいたなと…(笑)

みんなに愛される作品の主人公の実写に選ばれた佐藤くんもすごいことですね!
志士尾訳は、かの藤原たつやですし、
宗次朗は、神木くんです!!!

さらには福山まさはるまで迎え、豪華キャストでラストを飾る京都編ですな…!!

8月公開された前編も見に行きました!
新しいキャスト配役がとても良いです!

私もばっちり映画みにいきますよ!!
楽しみです!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。