SSブログ

あびる優 結婚 イケメン格闘家 才賀紀左衛門 [ニュース]

スポンサーリンク




あびる優ちゃん(28)が結婚きまったそうですね!
優ちゃん、おめでと~~~!!!(o˘◡˘o)♡

お相手は、年下のイケメン格闘家 25歳! 若い!
優ちゃん大人びてるから、年下くんがちょうどよいのかもしれないですね^^

お相手プロフィールは以下の通り

■プロフィール
・才賀 紀左衛門(さいが・きざえもん)
・1989年2月13日(水瓶座)
・身長:168cm
・体重:60キロ代→細マッチョ体型!
・ポスト魔裟斗と期待をよせられている
・ちなみ珍しい名前は驚くことに本名だそうです!紀州・和歌山県で代々続いている名前で、
兄弟全員に「紀」がつくのだとか

昨秋に当時付き合っていたF1レーサーと破局し
友人の紹介で、今年の春から、交際をはじめたそうです。

友人の紹介で、格闘家にであうってすごいな…(笑
すごい人たちの人脈もすごいんですね…納得=3
しかもF1レーサーもとモト彼って、さすがは優ちゃん。

素敵な夫婦の誕生に心ホッコリです!
昨日のTBSアッコにおまかせ!の番組内で、結婚の報告をしたそうです。
「幸せな家族を築けるようがんばります」とコメントしています。

うん、あびる優ちゃんは、絶対良いママになる…!!(確信
可愛くて、賢くて良妻賢母!
じきじき、ママタレントとして、ブログにもデビューするんじゃないでしょうか(笑

お子さんの誕生も楽しみですね♪ スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。