SSブログ

たかみな 激ヤセ「栄養失調」 西川(T.M.Revolution)コメント [ニュース]

スポンサーリンク




■たかみな激ヤセ 栄養失調と診断
AKB48総監督の高橋みなみ(23才)が、先日10日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」で、
栄養失調と診断されていたことがわかりました。

現在の体重が37キロであることを告白しました。
たかみなの身長は148センチだそうで、BMI値は16.9。かなり痩せているという診断結果のようです。
たかみなの身長ならば、数字上の標準は、48キロだそうで、
たしかにそこから考えると大幅に下回る数値ですね… 。
少し、心配です。

ちなみに、たかみな激やせと言われるようになったきっかけは、2014年の6月。
西川貴教(T.M.Revolution)が、ツイッタに投稿したプライベート写真が始まりだったようです。

あれ?西川さんとどういう関係???

…と思うのは、私だけじゃなかったようです、ちょっと調べてみるとこんな記事も▼


■TM西川 たかみなとの熱愛報道を否定
西川は、今年1月に自身のツイッタにて、ツーショット写真をそえつつ、
そんな気配は一切ないので、総監督のファンも、我が信者のみなさんもご安心ください!
との趣旨のツイートを流しています。

ただ、西川とたかみなは、過去に
「2人とも売れ残ってもうだめだと思ったら、結婚しよう」という口約束をしていたと、
ラジオでも語っており、お互いにとても仲の良い関係であるのは、確実です。

なんだろう、二人のキャラ的に、ノリでそういう話もしそうだし、
相性はばっちりなんでしょうね(笑)
個人的には、好きな芸能人の二人なので、
二人が結婚…!ってなったら、その時は大きく祝福してあげたい気持ちでいっぱいです!(^ω^)!

今後も動向を見守ります~^^ スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。